You are here: Home » りょうか☆ » 無理なプレイを要求されたときの鉄板な断り方とは♪

無理なプレイを要求されたときの鉄板な断り方とは♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

かなり日差しも暖かくなってきましたね♪日によっては暑いくらいの時もありますよねー。

私も衣替えを済ませて、半袖を出してきました♪

頬をなでる風が気持ちいいですね♪

 

さて、今日は無理なプレイを要求されたときの断り方についてお話をしようと思います。

ありますよね、ノンアダルトだったら脱いでだとか、アダルトだったら局部見せてだとか。

連絡先を交換しよう、なんていうのもありますよねー。

本当、滅んでほしい……というのが素直な感想です(*´з`)w

 

ですがお客様ですから「そんなこと言うからモテないんだよバーカ!」とは言えないですよね。

めっちゃ言いたいんですけどね……。

ですので、上手に断りつつ、次もまた来てくれるようなかわし方の例をお話しようと思います。

 

★ノンアダルトなのに「服を脱いで」と言われたら

・サイトの決まりで、脱いだらサイトを辞めさせられてしまうんです。結構、運営さんが監視しているみたいで…と言う

・冗談っぽく「そんなこと言ってー、ダメですよ♡」と言う

 

★アダルトで局部を見せてと言われたら

・日本の法律で見せてはいけないことになっているので見せられないですけど、代わりにこんなパフォーマンスができますよ、と提案する

 

★連絡先の交換を求められたら

・本当に仲良くなったら交換したくなるかも?どうだろう…と匂わす(断定はしない)

・サイトで交換は認められてないんです、ごめんなさい。と運営が認めてないことを伝える

・この仕事をやっているうちは誰とも連絡先を交換しないことにしているんです、みなさんお金を払って来てくださっているのに不公平にしたくないので……と伝える(もちろん、チャットレディを辞める時に連絡先交換をする必要はありません)

 

これらがあなたのヒントになれば幸いです♪ぜひ活用してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’▽’)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ