You are here: Home » りょうか☆ » 在宅で行き詰まったら通勤に切り替えてみよう!

在宅で行き詰まったら通勤に切り替えてみよう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

とうとう5月に入りましたね!1年のうち3分の1がもう終わってしまったのかと思うと、本当に月日の流れは早いなぁと思います。

これからどんどん暑くなってきますが、体調には気を付けてくださいね♪

 

さて、今回は「事務所に所属していない、もしくは所属しているけれど在宅で頑張っている」という方向けの記事です。

1人でチャットのお仕事を頑張っていると、必ず自分だけではどうしようもない壁にぶち当たります。

いわゆる「思ったように稼げない」という壁です。

この壁に当たったことのないチャットレディさんは、本当に天性の才能を持っているごくごく僅かの方のみでしょう。

 

1人で頑張っているけれど、壁に当たってしまい前に進めない……。

そんな状態を素早く解決する一つの方法として、通勤型のチャットレディに切り替えてみる、という方法があります。

通勤型はチャットのために事務所まで移動しないといけない、という制約はありますが、いい面もたくさんあります!

その一つに、売れっ子のアドバイスを受けられることがあります。

あなたが待機中に「この人いっつもチャット中になってるなあ……」と思いながら見ている人、いますよね。

その人と同じぐらいバリバリ稼いでいる女性のアドバイスが聞けちゃうんです!

かなり目からウロコの話も多いので、人のアドバイスが現状の打開につながる可能性は大です。

 

また、衣装のレンタルがあるのもおすすめポイントです。

どうしても自分の手持ちの服だけだと、お客様に飽きられてしまう場合もあります。

自分でいろんな種類のコスプレを用意するのは手間ですし、金銭的にも痛いですよね。

その点、通勤型にすればたくさんの衣装が使い放題です!

 

他にも、お菓子を食べながら他のチャットレディさんと愚痴を言い合える場所、というのも貴重です。

どうしても一人ではストレスが溜まってしまいますからね。

 

今現在困っている方、ぜひ通勤型も考えてみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ