You are here: Home » りょうか☆ » 狙うは5/5・5/6!がっつり稼いじゃいましょう!

狙うは5/5・5/6!がっつり稼いじゃいましょう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

GWも半分が過ぎましたが、前半のチャット成績はいかがでしたか?

私はなんと、エンジェルライブの2ショット部門で(普通の方、萌えチャット含めた総合ランキングで)21位をいただいちゃいました!

これにはもうびっくりするしかなかったです……!

ちょうど立て続けに2ショット好きのお客様が2人でき、しかも二人とも2時間3時間当たり前のロングチャットのお客様だったので、本当にただただ幸運に恵まれた結果でした。

ただ、この幸運も、ある意味自分で引き寄せたとも言えます。

この二人、1人はTwitter経由で最初お問い合わせがありました。Twitterを毎日やっていた結果が出たということです。

もう一人は、プロフィールを見て「自分からは話しかけづらい」と書いてあったので、自分からアプローチメールを送りました。

このような、日々の努力こそ良いお客様をつかむための積み上げ…というわけです。

 

さて、よいお客様と巡り合う積み上げをするのに最適なのが、5/5・5/6です!

GWも終わりに近づき「最後に何か楽しいことしたいな」と思っているお客様や「明日から仕事だし、今日くらいは忘れたい」と思っているお客様がチャットに殺到します!!

お客様がチャットに殺到する=チャットでの新たな出会いがある、ということです!

あなたとまだ話していないだけで、良いお客様というものは必ずサイトにいるんです。

もしくは、現時点では普通のお客様だけど、遊びを重ねるにつれて良いお客様に化ける人だっています。

そのような人と出会い、捕まえておくことこそ、このGW最終日での意義です!

 

もちろん、高チャット率も見込めるので、ここでドカンと稼ぎたい!という人も注目です☆彡

 

たくさん稼いで、たくさん幸せになっちゃいましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ