You are here: Home » りょうか☆ » GWが終わったら、チャットはどうなるの?どう稼ぐの?

GWが終わったら、チャットはどうなるの?どう稼ぐの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

GWも残すところ、今日と明日になりました。ここ最近では大きな稼ぎ時ですので、力を入れて今日明日と頑張ってくださいねー!

……ところで、GWが終わったら、ライブチャットサイトはどうなるのでしょうか。

その時に生き残る方法とは?

そんなことを考えてみました。

 

正直、GWのように放っておいても人がたくさん来る時期は、だれでも稼げるんです。ある一定のラインまで、ですが。

けれど、そこから稼ぎ続けようと思うと、それは途端に難しくなります。

GWでお客様がお金を使ってしまった=GW後のお客様はあまりお金を持っていない状態です。

となると…そう、必然的にGW直後は客足が遠のいてしまいます。

 

「なーんだ、やっぱりお祭り的なイベントだったんだ」と思ったあなた、半分は正解で半分は間違いです。

確かに、ボーナスイベント的な感じで稼げたのかもしれません。

しかし、売れる人と売れない人のコツは、そのチャンスを次に生かすかどうかなのです。

 

GW中に、たくさんお客様に会うかと思います。

それらの人たちを、呼び方、誕生日、好きなこと、嫌いなこと、何フェチかなどを詳細にサイトのメモ機能に記録しましょう。

話した話題も忘れずに。

そして「あなたがINしない日」に再度、お礼メールを送ってみましょう。

 

「〇〇さんへ

この間は私と仲良くしてくださってありがとうございました♪

今日はINしないのですが、〇〇さんのことを思い出すと××な気持ちになってメールしています。

また今度、△△について教えてくださいね!」

 

こんなさらっとしたものでOKです。

このような「営業メールと思わせない営業メール」こそ、空っぽのお財布には効果的です。

こういったものを、GWに来てくれた方たちにしっかり送りましょう。

 

そうすれば、その中からあなたのファンは必ず出てきます。

メールを返してくれる人が出てくるはずです。

そうすればしめたもの。上手に距離を測りつつ、上客様にしちゃってください♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ