You are here: Home » りょうか☆ » いつまでも若々しく見られる簡単な方法とは!?

いつまでも若々しく見られる簡単な方法とは!?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(o^∀^o)

今日はやっと、実家の家庭菜園で育てているイチゴが赤くなっていました!

毎年みんなで楽しみにしているのですが、今年は赤くならないかも~……と心配していたので、みんなとっても嬉しそうです☆

イチゴを辛抱強く育ててくれた両親に感謝です♪

ちなみに、味はだいぶ酸っぱかったです(*´∀`*)……

 

さて、今回は「いつまでも若々しく見られる簡単な方法」についてお教えします。

女性たるもの、いつまでも若々しく見られたい!と思う方は多いのではないでしょうか。

また、ライブチャットにおいても、一部のマニアックなマダム系を除き、基本的には若く見える方の方がチャット接続率が良いのは事実です。

男性は何歳になっても、若い女性が好きなんですよねー。

たまに「いやいや、自分は若い女性は苦手なんだ」という方もいらっしゃいますが、そういった方に「では何歳ぐらいが好きですか?」と聞くと、たいてい20代後半~30代前半だったりします。

いろいろな方に質問しましたが、40代と答えた方はいらっしゃいませんでした。

うーん、女性からすると微妙な気持ちになる結果です。

 

そこで、今回はカンタンに若々しく見られる方法のご紹介!

やり方は簡単です。

「おばさんとは自分より15歳年上からを言うのだ」と思うこと。たったそれだけです。

それだけで?と思われる方も多いと思います。

しかし、心理実験によると「自分は老人だ」とイメージしてもらったグループと「自分より15歳上からが老人だ」とイメージしてもらったグループを比較すると、前者の方が明らかに、歩行速度が遅くなるなどの年を取った状態があらわれたということです。

人間は思いの外、自分の持っているイメージに引きずられやすいのです。

ですから、イメージすることはとっても大切なんです!

 

さあ、いま、この瞬間から始めてみましょう☆

あなたは若々しいのです。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました☆

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ