You are here: Home » りょうか☆ » 暖かくなっても靴下?「夏靴下」で冷え知らずに♪

暖かくなっても靴下?「夏靴下」で冷え知らずに♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近はエンジェルライブ内の萌えチャットで頑張っているのですが、以前は萌えチャットってイベントが少なかったんですよね。

なんと月2回!信じられますか?

しかも、通常のチャットの方のイベントもわざわざ非適用にされるという……。

(例:3000円分のチケットで9000ポイント分話せるイベントでも、萌えチャットは例外)

 

ですが!最近…3月か4月くらいからでしょうか?

週に1度イベントを開いてくれるようになり、また萌えチャットに登録している女性も少しずつ増えて、活気を持ってきたように思います。

萌えチャットは報酬単価が低いですが、待機画面が映らない(サンプルボイスをあらかじめ撮っておくのでそれが代わり)ので、何かのながら作業に最適なんですよね。

私もよく洗濯物をたたみながら待機しています( ´艸`)w

通常のチャットで接続が悪いけど、声なら自信があるかも……

待機の時間が苦痛でたまらない……

そんな方は、ぜひ一度試してみてくださいね♪

 

さてさて、こちらが本題です。

これから夏に向かっていくわけですが、夏ならではの冷えに悩まされる方も多いと思います。

冷房がかかった室内で、手足が冷えてしまっているのに「室温上げて」と言っても聞いてもらえず、辛かったり……。

そんなことありませんか?

 

実はそれ、夏に入ってから対策をすることが間違っているんです!

このくらいの季節から、交感神経と副交感神経のバランスを整えてやることで、末梢血管(手足の血管)の開きっぱなしを防ぎ、冷えを予防することが大切なんです。

しっかり寝て適度に食べるといったことはもちろんですが、オススメは「夏靴下」!

まだまだ床が冷たいのに、面倒だから、ちょっとだけだからと素足で歩いていませんか?

そんな小さなところから、神経のバランスは崩れていきます。

薄手の靴下を常時履くことで、それを防止できるんですよー♪

足を圧迫しない、締め付けの少ないものがベストです。

 

ぜひぜひ試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ