You are here: Home » りょうか☆ » 日焼け止め、もう買った?おススメをご紹介♪

日焼け止め、もう買った?おススメをご紹介♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

寒い日や暑い日が交互に続き、だんだんと暑い日に固定された感じになってきましたね。

5月といえば、気になるのは紫外線です。

5月から一気に強くなりますから、紫外線対策は万全にしておきたいものです。

今回は、口コミで人気な日焼け止めをご紹介します♪

1本目を買った方も、次のものを買うときの参考にしてくださいね(*’▽’)

 

★アトモスフィア CC クリーム (SK-Ⅱ)

30gで8500円とかなり高額なクリームです。

しかし、その高額さをものともしない人気ぶり!

・毛穴が消える

・これを使えばファンデすらいらないぐらい

・ツヤ感が出ていい感じ

と、日焼け止めとしての効果もさることながら、美肌に見せる効果が高いことで強い支持を得ました。

 

★UVウルトラフィットベースN (セザンヌ)

30gで680円と、こちらは比較的お手頃価格です。

・くすんだ肌がきれいに見える

・乾燥肌に向いている

・赤みをカバーする力が強い

といった点が人気の秘密のようです。

試し買いしやすい価格帯なので、現状のものに満足していない方は試してみてもいいかも。

 

★プロテクティング ファンデーション プライマー S (ポール&ジョー ボーテ)

30mlで3500円と、まあまあなお値段がします。

ですが、なかなかの口コミが。

・肌がワントーン明るく見える

・ツヤ感が出る

・乾燥を感じない

・オイリー肌には不向き、乾燥肌向き

という意見が多いようです。

乾燥肌の方に向いているようなので、肌がかさつく、エアコンの感想が気になるといった方にオススメです。

 

★スーパーサンシールド EX (アクセーヌ)

22gで4000円とそこそこお高めな印象の商品です。

口コミとしては

・敏感肌でも使える

・よく伸びる

・崩れにくいという口コミも崩れやすいという口コミもあり

といった感じです。

お肌が弱く、トラブルを抱えがちな方に向いているのではないでしょうか。

 

日焼け止め、自分向けの最高のものを見つけたいですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ