You are here: Home » りょうか☆ » 人気沸騰中!大人用の粉ミルクって?

人気沸騰中!大人用の粉ミルクって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

こちらは、ここ数日は風の強い日が続いています。

外に自転車を置いているのですが、2回も倒れてしまいました( ;∀;)

歪んでないかなあ……。

風が強い日はヘアセットも崩れがちです。ぜひチャットINする前にチェックしてくださいね。

 

さて、今回は「大人の粉ミルク」について。

聞いたこと、ありますか?

私は恥ずかしながら、今回の記事を書くまで全く知りませんでした!

 

粉ミルクというと、赤ちゃん用の商品を思い浮かべる方がほとんどかと思います。

大人の粉ミルクは、赤ちゃん用の粉ミルクと違い、大人に必要な成分がぎゅぎゅっと入った粉ミルクなんです!

普段の食生活で不足しがちな栄養素を中心に、いろいろな栄養素をバランスよく詰め込んでいるので、いろいろな効果が期待できます。

 

一例を挙げると……

★免疫を強くして風邪を引きにくくする

栄養をバランスよくサポートしてくれるので、体が元気になる結果、免疫能力も高まり風邪を引きにくくなります。

夏風邪はこじらせると長引きますから、これはうれしいですよね。

 

★美肌を整える

商品によってはコラーゲンなど、美肌を作る成分を多めに含んだ商品もあります。

手軽に美肌になりたい人にももってこいの商品です。

 

★骨・筋肉を強くする

多くのカルシウムやたんぱく質が配合されているため、骨に良い効果があったり、しなやかな筋肉を手に入れることができます。

 

大人の粉ミルクは1杯あたりに換算すると、いろいろな栄養が添加されている分割高になっています。

しかし、いつでも簡単に栄養を摂れる手軽さは、本当に楽ちんです♪

錠剤タイプのビタミンやミネラルと違って「今日はそこそこ栄養バランスが良かったから少しだけ」「今日は栄養の偏りがひどかったのでしっかりめに」といった摂り方もできちゃいます。

 

商品によって、多く入っている成分も違うので、いろいろ試してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ