You are here: Home » りょうか☆ » チャット時の背景にひと工夫♪女性らしさをアピール

チャット時の背景にひと工夫♪女性らしさをアピール

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

この間庭の草刈りを済ませました。

こちらは田舎なので庭も無駄に広く「草抜き」ではなく「草刈り」をしないといけないレベルなんです。

旦那が頑張ってしてくれました!

汗だくになってまでしてくれて、ありがたいことです。

 

さて、今回はチャットするときの背景についてお話したいと思います。

チャット時は、自分がどう映っているか、気にしますよね。

え、気にしてない!?最低限、自分のカメラ写りは気にしてくださいね!

そして次に気にしなければいけないのが、背景です。

だいたいの通勤事務所では、ブースの中はきれいに整えられているので、背景は手をつけなくてもきれいな場合がほとんどです。

 

しかし、誰にでも対応できるように背景を整えているため、少し「殺風景」「マンネリ」という印象を与えてしまうかもしれません。

では、どうすればいいのでしょうか?

 

片付きすぎている背景には、何かひとつアイテムを足すといい感じに仕上がることが多いです♪

例えば、ちょっとしたお花。

造花で大丈夫です。

それを飾れるところに飾るといい感じに。

特にノンアダルトのパフォーマーさんは、動きが激しくないためやってみる価値のあるアイテムだと思います。

他には、壁に小さな絵などを飾るのも良いでしょう。

壁ならパフォーマンス中に蹴っ飛ばすこともないため、アダルトのパフォーマーさんでも大丈夫です。

マダム系で頑張っているパフォーマーさんなら、男性用の小物を置いておくのも方法のひとつかもしれません。

「旦那さんがいるのに、こんなことを……」という心理を刺激するスパイスになるでしょう。

 

ただし、これらのことは無理をして行う必要はありません。

あくまで、基本は「背景は、きれいに片付ける」ことです。

初心者さんは、まず背景をすっきり見せることから頑張ってみてくださいね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ