You are here: Home » りょうか☆ » その「ゆるみ」、待った!

その「ゆるみ」、待った!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

6月に入り、そろそろ本当に服で体形をごまかすことが難しくなったいま、自分の「ゆるんでいる」部分をなでてはため息をつく毎日です。

さて、今回お話したいのは「ゆるみ」について。

いろいろなところがゆるんでいると、一度捕まえたお客様も去っていってしまいますよ!

 

★時間のゆるみ

お客様と仲が良くなるにつれ、待ち合わせの時間に遅れたりしてしまいませんか?

例えば、24時から待ち合わせをしているのに、23時半からお話を始めた方との話が長引いて……なんてことになると、もう最悪です。

私も一度だけそのようなミスをしたのですが(お相手に「待ち合わせがあるかた退室してほしい」と何度言っても聞き入れてもらえなかった)

待ち合わせしていたお客様はそりゃあもうお怒りでした。

その時新人期間だったので、なんとか許していただけましたが……

こういう場合は、パフォーマーからの強制切断も必要です。

 

★体のゆるみ

体のライン、きれいですか?

「女性」ということを生かしてお仕事するのですから、ある程度体のラインを保ちたいところ。

もちろん、あなたがぽっちゃりしていて、自分はぽっちゃり好きのお客様と話す!というのならそれでもOKなんです。

ただ「清潔感のあるぽっちゃり」を保ちましょうね、とか、そういうお話です。

 

★言葉遣いのゆるみ

仲良くなってくると、敬語からタメ口になることはおおいにありますよね。

それはそれで人気を出し、相手との距離を近くするということで有効です。

ただし、言葉遣いの品まで悪くなってしまってはいけません!

タメ口で話しながらも、品性を保った喋り方をしましょう。

 

いかがでしたか?

ライブチャットは接客業といえど、相手との距離がどんどん近くなる(と錯覚させる)仕事でもあります。

近くなりすぎて、うっかり「美しくない」部分を見せないようにしましょうね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ