You are here: Home » りょうか☆ » 夏こそ露出控えめで待機が〇!?

夏こそ露出控えめで待機が〇!?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

じめじめと暑い日が続きますね~。

私はもはや、家の中では絶対外にでたらいけないレベルの薄着をしています。

だって暑いんですもの。

まだエアコンをつけるのは、ちょっともったいないし……。

あ、でも、こんなときが一番屋内の熱中症になりやすいそうですから、みなさんは気を付けてくださいね!

 

さて、夏といえば薄着ですよね。

特にアダルトサイトでは、薄着で待機するのが良いと思いがちなのではないでしょうか?

いえいえ、それは違うんです!

「夏らしいけど、清楚な恰好」、これが夏待機の鉄板ですよー!

 

夏だからと、あちこちはだけまくった格好で待機していると、待機視聴のお客様はいるけど誰もINしてこない、ということも。

これ、お客様は待機だけで満足しちゃってる状態です。

良い傾向ではありません。

また、待機で完全にできあがっちゃってるお客様がINしてきやすいので、即脱ぎにつながりやすいのです。

そして、そういうお客様はだいたいの場合リピートしません。

これはもったいないです。

 

それよりは、清楚で、女性らしさを感じる夏服でINしているほうが「余裕のあるお客様」がINしてくれる確率が高くなります。

「ちょっとお話してからエッチなことをしたい」「良い子か見極めてからしたい」という方たちです。

この方たちは、お話の相性が合えば次回も通ってくださるので、ねらい目なんです!

また、お話+エッチなこと、となると、1回のチャットが30分~90分といったロングチャットになりやすいため、とてもオイシイんです。

 

私のオススメとしては、水色のサマーニットなどどうでしょうか。

二の腕と鎖骨を出しておけば、待機中のお色気としては十分です。

ブレスレットやペンダントを着けておけば、そこに視線がいくのでセクシーさもアップ。

もちろん、下はスカートで♪

 

待機中はやりすぎないのがポイントですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ