You are here: Home » りょうか☆ » 男性受けが良いしぐさって?意外とベタな戦法が効く!

男性受けが良いしぐさって?意外とベタな戦法が効く!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

梅雨も本格的に始まり、さえない天気が続いていますね。

チャットのお客様もあまり来ない……という方もいらっしゃるかもしれません。

お客様たちも、やはり梅雨の中、あまり積極的に活動しようという気分でないのかもしれません。

私がいるエンジェルライブの萌えチャットもそうで、ほんの少しのポイントでランクインしてしまうくらいなので、みんな稼げてないのかなあ、と思います。

しかし、そんな時はまたお客様が戻ってきた時のために、稼げるノウハウを身に付ける期間だと考えて過ごしてみるのはいかがですか?

 

今回は、チャットを通じて伝わる「しぐさ」の中で、男性受けが良い物とはどんなものか、というお話をしたいと思います。

 

★口に手をあてて笑う

笑うときは、軽く口に手をあてながら笑うと「上品な子だな」という印象を与えるので、特にそのお客様とまだあまり親密でないときは有効です。

また、親密になっても、あまり大口を開けてガハハといった感じで笑うのは良くありません。

下品にならないように気を付けましょう。

 

★小首をかしげる

何かをたずねるとき、疑問に思ったときなどに「ん?」といった感じで小首をかしげるのも印象が良いです。

かわいらしいしぐさと受け取られます。

 

★話題に食いつくときは少しカメラに近づく

お客様が話にのって欲しそうなとき「それでそれで?」「もっと聞かせて!」というアピールをする上でカメラに近づくのは良いやり方です。

近づきすぎると威圧感を与えてしまうので、事前に練習してみると良いでしょう。

 

★受け入れられないときは「拒絶」ではなく「困ったふり」をする

例えば、連絡先の交換を求められたときなど、相手の要望を断らなければならない場面は必ず出てきます。

その時に「拒絶」してしまうと、相手に悪印象を持たせてしまいます。

「そんなことを言われて困っている」という印象を与えるように、ソフトに伝えましょう。

 

ぜひ役立ててみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ