You are here: Home » りょうか☆ » もし「ガチ恋でつらい…」って言われたらどうする?

もし「ガチ恋でつらい…」って言われたらどうする?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ここ数日、こちらでは雨が続いています。

それはもう、ざーざーと。

よく降るなあ……。

夏の雨は少し気温が下がるのですが、むしむしするので不快指数は上昇する気がします。

くもりぐらいが、日焼けもしないしちょうどいいんですけどねぇ。

 

さて、今回は、お客様に「ガチ恋」であることを告白された場合、どう切り抜けるか、というお話です。

実は、友達のパフォーマーさんにちょうどそのことで困っている方がいらっしゃいまして。

とても仲良くしている(=あしげく通ってくださってる)ユーザーさんが「〇ちゃんにガチ恋しすぎちゃって、もう〇ちゃんが他の人と喋っているのを見るのがつらい。チャット中って表示になってると悲しい。だから、ライブチャットを辞めようと思う」

…と、言われたそうです!

 

私も似たようなことは経験がありまして、私の場合はまだそういった告白をされる前でしたから「私はチャットが大好きでやってる。チャットが好きな私を好きになってほしい」と言ってうまくいきました。

 

しかし、今回の例のように、お客様が思いつめちゃってると、取れる手段は限られてきます。

★わかった、さよならだね…と突き放す

戻ってくるタイプだとわかるのであれば、突き放すのもひとつの方法です。

アレンジとして、ラストチャットとしていっぱいチャットし、チャット切断後、すご~く長文の「本当は別れたくないけど〇さんの意思は尊重する、いままでありがとう」というメールを送るとドラマチックになりますし、お客様も戻ってきやすいと思います。

 

★いまはガチ恋にはこたえられないけれど、ライブチャットの仕事を辞めたらお礼にお茶でもしたいなとは思っている

「いまは」無理、と答えて寿命を延ばすパターン。お茶をしたい、と具体的なことも言うことで信ぴょう性が増します。

 

困ったら思い出してくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ