You are here: Home » りょうか☆ » 適度なプライベートの開示で親密度アップ!

適度なプライベートの開示で親密度アップ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(o^∀^o)

あなたは、これまで「彼氏の家」「気になっている男友達の家」って、行ったことありますか?

もしくは、行ってみたいなぁと思ったことはありませんか?

今回は、そこから思ったお話です。

 

気になる異性の家って、結構気になっちゃうんですよね。

行ってみたい、って思ったりします。

特にノンアダルトで、自宅から頑張っていらっしゃる方だと「カメラをぐるっと回して、部屋の中を見せてよ!」と言われたこともあるかもしれませんね。

私も言われたことがあります……

正直、ちょっと気持ち悪いですよねー。

映り込んだらまずいものも結構あったりしますし。

 

ですから、それを逆手に取るんです。

家=プライベートの塊。

お客様はプライベートを知りたいんです。ですから、

「適度にプライベートを開示していく」。これがポイントです。

私はいまは萌えチャットにいるのでカメラを使って話すことはありませんが、以前ノンアダルトにいる時によくやっていたのは「家族の写真をお客様に見せる」です。

スマホに家族の写真を入れておいて、それを画面にアップで見せるんです。

しかし!その写真は全くの偽物です。

ネットの無料素材サイトから拾ってきたものです。

しかも、それをぼかし加工して使います。そのままだと、調べられたらすぐバレてしまいますよ。

ぼや~んと、かろうじて子どもと分かる写真を見せて

「これ、親戚の子なの!すっごく可愛いでしょ~」

「え、ぼやけて見えない?おかしいなあ……カメラの設定かなあ??」(しばらくカメラに近づけたり遠ざけたりを繰り返す)

(メールで送ってと言われたら)「ごめん!自分以外の人の写真って、サイトの規則で送ったらいけないことになってるの」

これでOKです。

お客様は「自分には特別にプライベートを見せてくれた」と思うことでしょう。

そして「もっと知りたい」と思わせられたらしめたもの。

 

他にも、あなたのオリジナルの方法を編み出してくださいね!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ