You are here: Home » りょうか☆ » 愚痴を吐ける仲間、いますか?

愚痴を吐ける仲間、いますか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

実は、ちょっと久々にチャットのことで病み気味でして、自戒も込めてこんな記事を書いています。

私の場合は、日常がいま忙しすぎてチャットINが本当にできない状態なんです。

週に1回とか……そんなペースで。

このままでは常連様にも忘れられてしまわないかと、戦々恐々としている次第です。

 

チャットレディをしていると、いろいろ悩みが出てきますよね。

私のようなパターンもあると思いますし、INしすぎて体調を崩し気味だとか、接続率が悪い、マナーの酷いお客様に当たって疲れた……など、本当にいろいろあると思います。

そういった辛い気持ち、どのように処理していますか?

チャットレディというお仕事は特殊で、一緒に働いている女の子=商売敵、という部分もあったりします。

ですから、完全に愚痴を言うのもためらわれたりしませんか?

 

方法の一つとしては、匿名でTwitterをやるというのも良いでしょう。

少し前に「#クソ客のいる生活」というタグが流行りました。

ほとんどはキャバや風俗で働く女の子たちのあけすけな愚痴でしたが、中にはチャットレディの愚痴も混じっていました。

こういうのを読むと「あ、自分だけじゃないんだー」と少し癒されます。

また、この輪に加わって愚痴を吐いてもいいでしょう。

 

私の一番のオススメは、アリュールのスタッフに愚痴を聞いてもらうことです♪

いやらしい話ですが、事務所に所属しているチャットレディの子が稼げない=事務所の収益が減る、という構図が成り立ちます。

つまり、事務所側はあなたにできるだけ稼いでほしいわけですから、愚痴を聞くなんて朝飯前ですよ♪

その愚痴の元となる出来事、一緒に解決策だって探しちゃいます!

 

困っている時はぜひ頼ってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ