You are here: Home » りょうか☆ » 「のぞき」だけの状態ってどうしたらいいの?

「のぞき」だけの状態ってどうしたらいいの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

なんでも、気象庁はこの連日の暑さを「災害」としてとらえているとか。

本当に災害レベルですよね……!

最高気温を更新なんてニュースが連日流れてます。

暑さには、十分に気を付けてくださいね。

 

さて、今回は「のぞき」さんの対応についてです。

のぞきが付くのはほとんどがアダルトチャットだと思うので、その前提でお話しますね。

メインさんがいる状態で付くのぞきさんは、そのままで全く問題ありません。

基本的には、放置でOKです。

私は、メインさんが常連さんで、他の人と一緒にわいわいやりたいタイプだと知っている場合のみ、のぞきに来られた方に「のぞきさん、こんにちは♡」とだけ発言しています。

たまにそこから「(メインに)あがっていい?」と聞かれて複数メインに移行したりもするので、効果はありそうです。

 

初心者の頃に対応に困るのが、メインさんがいない状態でののぞきさんですよね。

これには2パターンあって

・のぞきでチャットがスタートした

・メイン+のぞきだったのがメインさんが落ちてしまった

というものです。

 

まず、のぞきでチャットスタートした場合ですが、話しかけながら自分の自己紹介をするのが無難でオススメです。

「のぞきさん、こんにちは♪〇〇です♡

△歳で、普段は××をやっています。

好きなことは~です。

ここまで聞いてくださってるってことは、私に興味を持ってくれてるんですよね?うれしいな♡

よかったらお話しませんか?」

という感じですね。

 

メインさんが落ちてのぞきさんだけになった場合は、アダルトパフォーマンス中であれば「もっとしたい」というアピールを。

雑談の最中だった場合は「一人になっちゃいました~……のぞきさん、よかったらお話してくれませんか?」と語りかけてみましょう。

 

慣れるまで戸惑うと思いますが、頑張ってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ