You are here: Home » りょうか☆ » そろそろ秋に向けての準備をしましょう♡

そろそろ秋に向けての準備をしましょう♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

気が付けば8月も1週間ほど経過しましたね。

まだまだ暑いですが、秋はもう目前に迫っています!

秋からのチャットに際して、そろそろ準備を行っていってもいいかもしれませんね。

 

★秋らしい服を用意する、欲しい服をチェックしておく

そろそろ、いろんなお店で秋服が出回り始めます。

可愛い服はすぐに売り切れちゃうので、欲しい服をチェックしておきましょう。

さらに言うなら、チャット用と普段着用は分けておくと身バレの危険性が減ります。

ちょっとコストはかかりますが、安全面を考えるなら、普段着用は好きなブランドで、チャット用は安いもので流行にあまり左右されないデザインのものをそろえておくとベストです。

さらに言うなら、秋服は暗めの色が多くなりがちですが、チャットをするならやや明るめの服の方がカメラに映えます。

秋らしく、けれど明るめの色をチョイスすると良いでしょう。

 

★秋らしい小物類をチェック

百均なんかでも、そろそろ秋小物が増えてきます。

本格的に増え始めるのは、お盆明けくらいでしょうか。

部屋のすみにちょっと飾るだけで、秋っぽさがぐーんっと増すアイテムを用意しておきましょう。

例えば、果物の飾りなんかがおすすめです(*´▽`*)

 

★秋チャットの約束を取り付けておく

秋は冬や夏に比べてカップル・恋人向けのイベントが少ないです。

そのため、何かにかこつけてチャットを約束するのが難しいかもしれませんね。

その中でどれだけチャットのお約束ができるかが、あなたの腕にかかっています!

もし私だったら……、

「夏より快適にチャットできそうだよね」とか

「夏の思い出を飲みながら語ろうよ!」など

何か理由をつけて誘うかもしれません。

他には「〇〇さんと初めてお話してからちょうど半年だよね」

「実は本当の誕生日って9月なんだ~」

なども使えるでしょう。

 

上手にチャット率アップを狙ってくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ