You are here: Home » りょうか☆ » ピークの時間帯、穴場の時間帯っていつ?

ピークの時間帯、穴場の時間帯っていつ?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日は2記事同時更新です♪

もう一つの記事も読んでくださったら、とってもうれしいです♡

 

さて、今回は「チャットのピークの時間帯」「意外と穴場な時間帯」のお話です。

お客様が増えて接続率が良くなるのは「22~26時」の間です。

これはどのサイトでもほぼ変わらず、やはり仕事から帰って来て晩御飯を食べ、お風呂に入り、リラックスしている時間帯にお客様はチャットしたくなる、という傾向があります。

ですが、家に家族がいるなどしてその時間帯にどうしてもINできない方もおられますよね。

 

その次にピークとなるのが、お昼の「12~16時」の間です。

この時間は、外出先で長めのお昼休みを取れる方がビデオボックスから繋いだり、平日が休みの方、夜勤の方などからの接続があります。

また、この時間帯は夜間に比べると固定のお客様を作りやすい印象があります。

また、人妻系サイトはサイトの特色上、この時間帯に女性も増えるので、おのずと男性も増える傾向にあります。

 

そして、意外と穴場なのが「6~9時」の間なんです!

そんな早朝に?と思われるかもしれませんが、実はこの時間帯はINしている女性の数が少なく、また、男性は

「ちょっと仕事前にチャットして、元気をもらってから行こう」とか

「夜勤が終わってすぐだけど、チャットをして気持ちを切り替えたい」といった方がいらっしゃるようです。

この時間も、固定のお客様を作りやすいです。

なので、もし環境が許すようであれば、この時間帯にちょこっとでもINすることを続けるのが稼ぐコツになってきますよー。

 

ちなみに、一番接続率が低いのは「イベント開始前」の時間です。

あと少し待てばイベントで安くチャットできるから……ということで、ちょっと様子を見るお客様が多いようですね。

 

参考になりましたでしょうか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ