You are here: Home » りょうか☆ » たまには出演時間をずらすのも効果的♡

たまには出演時間をずらすのも効果的♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

雨が降って涼しくなり、どんどん秋の訪れを感じています。

庭ではコオロギが鳴きだしました。

涼やかな音色です♡

実物は見たくないんですが…音だけなら素敵ですよね。笑

 

さて、今回は「出演時間」の話です。

だいたいの方は、自分の生活サイクルに合わせて出演時間を決定しているため、おのずと固定されるのではないでしょうか。

昼の12-18時とか、夜の20-26時とか。

朝6-9時、なんて方もいらっしゃいますよね。

出演時間を固定しているとメリットは大きく、その一つに「常連様ができやすい」というものがあります。

「この時間にこのサイトに行けば、この子に会える」と思ってもらえるというわけです。

 

今回は、あえてそこを少し外してみるのもいいでしょう、という提案です。

私も実際、普段は家族が家にいる関係で日中のみの出演なのですが、この前チャンスがあったので夜中に出演してみました。

結果はなかなか素晴らしく、出演中の時間を「以前から機会があれば話してみたかった」という方とツーショットで2時間お話できました♡

私は萌えチャット出演なのでツーショット1分56円、2時間で6,720円です。チャットレディという枠で見ると少なく感じるかもしれませんが、私にとっては大金です♪

もしアダルト専属で出演されている方なら、1分100円ですから12,000円。

大きいですよねー!

また、この方は「普段は昼間に仕事をしているけれど、平日休みの日に見かけたら必ず会いに行く」とまで言ってくださいました。

頻度は低くなりそうですが、固定客様ゲットの予感です。

 

このように、普段出演していない時間帯に出演することで、新規顧客を開拓できる可能性が生まれます。

コツは、普段通りのINは維持しつつ、ちょこっとずらす時間を作ってみることです。

ぜひ試してみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♡

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ