You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディを始めたら、まずは自分のキャラクター付けをするのがオススメ♡

チャットレディを始めたら、まずは自分のキャラクター付けをするのがオススメ♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

もう8月も残り1週間と少しですね!本当に早いです。

我が家は8月末にぶどう狩りの予約をしました。

秋の入り口当たりがとっても美味しいんですよね♪

今から楽しみです。

 

さて、今回は「キャラクター付け」についてです。

チャットレディを始めたら「自分のキャラクター」についてある程度決めておくと、のちのちやりやすくなります。

自分の素でやるのもいいのですが、少しいつもの自分と違う部分を作っておくと、チャットレディとしての自分とプライベートの自分とを切り離せるのでおすすめです。

例えば、現実:チャットレディとして、私はこんな風にキャラクター付けをしています。

 

現実:チャットレディ

既婚、子持ち:独身

30代:20代

人見知り:割とすぐ打ち解ける(これはチャット内でかなりしんどいなと思って改善しようか悩んでいる部分です)

ジャンクフード大好き:健康志向

パンツスタイルが多い:スカートが好き

人の評価を気にする:我が道を行く(これは心無いお客様にあれこれ言われたとき役立っています)

 

パッと思いつく感じでは、こうでしょうか…。

上2つは身バレ防止のためというのが大きいです。

その次の3つは、チャットレディを始めるときに「こうした方がウケがいいだろうな」と思って決めたことのうち、1年以上経って残っているものです。

最初はもっといろいろ決めていたんですけどね(;’∀’)

取り入れやすかったのがこの3つでした。

特に、スカートの方が好きというと喜ぶお客様は多かったです。

最後の一つは、例えばノンアダで「脱ぎもしないで稼げると思うなよ」的なことを言われたときに「あなたはそう(脱げる人間を探している)かもしれないけれど、私は脱ぎたくないから」で押し通す強さを得ることができました。

 

こういったキャラ付け、考えるのもとっても楽しいですよ♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ