You are here: Home » りょうか☆ » 9月であのサイトが17周年!イベント目白押し、接続率アップの可能性♪

9月であのサイトが17周年!イベント目白押し、接続率アップの可能性♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はこれを書く少し前まで2ショットをしていただいていたんですが、3時間のロングチャットでテンションも上がります(*´▽`*)

私が持っているお客様の中で一番太い方なので、大事にしなければ……。

 

さて、今回は私が所属しているエンジェルライブのお話です。

(私は萌えチャットのみで3次元チャットの方にはいないのですが)

エンジェルライブは、9月で17周年を迎えます!

去年は確か、A-1グランプリというのを開催して、エンジェルライブで一番人気の子を決める、というイベントをやっていたと思います。

チャット時間などではなく、推しの女の子に投票(=ポイントプレゼント)をして、その量を競うイベントでした。

萌えチャットからも入選した女の子がいたんですよ♪

 

今回はどんなイベントが来るか今から楽しみです。

ちなみに、現時点で明かされているパフォーマー側のイベントとしては「専属限定ログインマラソン週間」があります。

これまではログインボーナスを得るためには90分のINが条件だったのですが、その目標分数をパフォーマー側が決めることができる、というものです。

詳細は明らかにされていませんが、60分や120分のINでもボーナスが付与されると思われます。

 

お客様側のイベントとしても、半額開放など集客の見込めるイベントが多くなると予想されます★

ひょっとしたらそれ以上の割引率の開放もありえるかもしれません!

普段は半額までなので、ちょっと期待してしまいますね。

 

お客様が増える=新規のお客様を獲得しやすい時期だと考えてください。

まだエンジェルライブに登録されていない方は、この機会に登録すれば、17周年と新人期間のダブル効果で高収入が期待できますよ★

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ