You are here: Home » りょうか☆ » エンジェルライブのA-1グランプリがアツイ!!

エンジェルライブのA-1グランプリがアツイ!!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

9月に入って、朝晩がぐっと涼しくなりましたね。

私は、今日は午前中、町内の掃除に駆り出されていたのですが、思ったより作業しやすくて助かりました♪

 

さて、エンジェルライブでは現在A-1グランプリを開催中です。

http://www.angel-live.com/event/A-1GP2018.html

17周年のイベントに、自分の推しの女の子にポイントを入れて1位にしてあげよう!というものです。

エンジェルライブに登録している方、これはチャンスですよ!

開催は9月末日までなので、まだ十分に期間があります。

「1位を獲りたいの」はなかなか無理があるかも……という方でも、

「思い出に1度でいいから50位以内に入ってみたいな」だったら言いやすいのではないでしょうか。

これを書いている現在では、1500ポイントほど獲得すればランクインできるので、まだまだランクインしやすい状態になっています。

また、現在エンジェルライブに登録していない方でも、今から登録するのでも十分チャンスはあると思います。

上位ランクインは難しいでしょうが、プレゼントポイント=不労所得のチャンスです☆彡

 

また、ランキングを見ると分かるのですが、意外と「萌えチャット」もランクインしているんですよね。

上位だと10000ポイント以上を1日2日で獲得したということですから、萌えチャットも侮れません。

また、この手のイベントに付き物なのは(去年もそうでしたが)終了間際にポイントを入れる人たちの存在♡

どうにかして推しの女の子を上位に食い込ませるべく、終了ギリギリにポイント合戦を仕掛けるのです。

その人たちのおかげで、終了間際にドドッとポイントが発生することも!

 

ぜひぜひ、これはいいチャンスですから、参加してみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ