You are here: Home » りょうか☆ » 9月!プロフィール画像をチェンジする時期?

9月!プロフィール画像をチェンジする時期?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

これを書いている現在、台風が近畿地方に接近中です……

今年はかなり各地で台風の被害が大きかったので、とても心配です。

前回の台風の時は、うち、停電したんですよね(;´Д`)

冷凍庫のものが溶けて散々でした。

氷なんか、溶けたあとにもう一度固まってひとつのデッッカイ氷になっちゃって。

今回は大丈夫だといいなあ……。

 

さて、今回はプロフィール画像のお話です。

もう9月に入りましたよ~!

まだ浴衣画像、水着画像の方はいませんか?

それはNGですよー!

季節感を取り入れたプロフィール画像にされている方は、必ず差し替えをしましょうね。

 

では、全員が全員、プロフィール画像を変更した方がいいのかというと、それはイエスではなかったりします。

ノンアダルトでお仕事されている方は、変えたほうがいいことが多いです。

特に、顔出しをされているならなおさら、季節感を取り入れていきたいものですね。

ですが、アダルトでお仕事をされている場合、そもそものプロフィール画像が顔出しなしだったり、アダルト色の強いものだったりしますよね。

そんな場合、プロフィール画像を変えてしまうと、お客様があなたを見つけにくくなる、ということも十分に考えられます。

プロフィール画像を変えたほうがいいかどうかは、慎重に判断しましょう。

 

季節感のあるプロフィール画像としては

・秋らしい配色の服で撮影する

・秋らしいヘアアクセを着ける

・ハロウィン小物と一緒に写る

・メイクを秋カラーにする

などがオススメですし、取り入れやすいと思います。

 

冬になるとサンタのコスプレなどでぐっとやりやすくなるのですが、秋はなかなかテーマが難しかったりしますよね(;’∀’)

上手にあなたのカラーを出してみましょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ