You are here: Home » りょうか☆ » 基本に立ち返る。こんな待機はNG!

基本に立ち返る。こんな待機はNG!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

我が家は大丈夫でしたが、うちの裏にある山の竹林がだいぶなぎ倒されていました( ノД`)

本当に、自然災害は怖いです。

 

さて、今回は基本に立ち返ったお話をしてみようと思います。

チャットレディを始めて間もない方はもちろん、ベテランの方にもいま一度チェックして欲しい話です。

それは「待機映像」についてです。

待機って、その間はお金が発生しないから適当になりがちなポイントでもあります。

ですが、待機を適当にしてしまうと、そもそもチャットにつながらない、という悲惨な結果に。

こんなことになっている、している、ということはありませんか?

 

・待機画面が暗すぎる/白飛びしている

・体の一部のアップになっている(胸だけ、足だけなど)

・トイレに行くときなども待機画面をオフにせず離席している

・待機中にタバコを吸っている

・待機中に何か食べている

・待機中にメイクをしている(ファンデ、アイシャドウなど……リップを軽く塗るくらいは逆にセクシーかも)

・すっぴんで待機している

・プロフィール画像とあまりにも顔が違う(プロフィール画像の加工のしすぎ)

・部屋が汚い(雑誌類、服、食べ物などが画面に入っている)

・待機の態度が悪い(脚を組む、頬杖をつく)

・カメラが下からのアングルになっている(偉そうに見えます)

・スマホをいじっている

・誰かとしゃべっている(同時待機の切り忘れだと最悪!同時待機はしないこと)

 

ざっと思いつくのはこんな感じでしょうか。

うっかり、ちょっとだけ……と思ってスマホのゲームをやってしまう、Twitterを確認してしまうなどありませんか?

絶対にやったらだめですよー!

 

待機をきちんとして、しっかりチャットにつなげていきましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ