You are here: Home » りょうか☆ » お久しぶりです☆充電完了!

お久しぶりです☆充電完了!

お久しぶりです!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

このところブログの更新なかったなぁ……なんて思ってくださっていたら、本当にありがとうございます、そしてごめんなさい!

プライベートがバタバタしてしまって、充電期間を置いていました。

でも、これにて復活です!

ご心配をおかけしてしまったこと、お詫びします。

 

私が今回の充電期間で学んだのは、チャットレディにしろそれ以外の仕事にしろ、本当に限界を超えて無理をするとどこかでガタが来る、ということです(;’∀’)

私の場合はお腹のところにぶわーっとじんましんができてしまって、すぐ引くだろうと思ったらなかなか引かなかったんですね。

それで皮膚科に行ったら、お仕事のしすぎってことで、なるべくお休みをとりなさいってことだったので、チャットもそのほかのお仕事もいったんストップしていました。

プライベートが忙しかったのもあるんですけどね。

 

充電の期間中にやってみて、良かったことをお伝えしようと思います★

☆温泉に行く……近所に600円くらいで入れる温泉があるんです。宿泊施設併設ではなく、本当にお風呂だけのところなんですが、そこに行ってきました。温泉のあたたかさが骨身に染みる季節になりました♡

☆ケーキを食べる……ストレスには甘い物!ということで、地元でもちょっと有名なスイーツカフェまで足を伸ばしてきました。写真も撮って、テンションアップです♪

☆チャットのプロフィールを更新……これは厳密に言うと仕事に入る気もしますが、いろんなチャットレディさんのプロフィールを眺めて「これはいいな」「この書き方だとお客様が逃げるだろうな」といった風に考えるのは楽しかったです。それを受けて、プロフィールもがらりと一新!すっきりしました。

☆寝る……睡眠時間が3,4時間の日がしばらく続いていたので、これでもかと寝ました。これが一番効いたかも!

 

チャットレディは体が資本♪

壊す前に、適度にいたわってあげてくださいね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ