You are here: Home » りょうか☆ » 追いかけたくなる女になる!

追いかけたくなる女になる!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日明日と、大型の台風が日本列島を縦断します。

Twitterに「台風慣れした沖縄県民ですらびっくりする規模」という話題もありました。

くれぐれも、みなさんお気をつけ下さいね。

 

さて、今回のテーマは「追いかけたい女になる」です!

恋愛において、追いかけられると離れたくなり、離れられると追いかけたくなる、なんていうのは世の常かもしれません。

他に、魅力的な女性ほど追いかけたくなるのもありますよね。

でも、具体的にどんな女性だろう?どんなことをすればそう思われるのだろう?

そう思いませんか?

また、チャットレディとして「追いかけられる女」とは、恋愛においてのそれとちょっぴり違うところも。

解説していきますね♪

 

★仕事意識を持とう!

まず、チャットレディと普通の恋愛の大きく違うところ、それは「チャットレディは仕事である」ということです。

いくら現実世界でモテている女性でも、きちんと「お仕事」としてチャットレディをとらえていなければ、お客様にウケることはほぼありません。

「笑顔を絶やさない」「メールをこまめにする」「ありがとうを伝える」といったことは基本です。

 

★「あなただけ」を意識させてみる

「本当は内緒なんだけど、〇〇さんにだけ……」というフレーズ、とってもよく効きます。

内容はなんでもいいんです。

「プロフの年齢、実は身バレ対策で2歳ずらしてるんです」

「実は、ちょっとだけオタクな趣味があって」

「お姉ちゃんがいるんだけど、最近仲悪くて困ってて」

……

『こんなこと、他の会員さんには言えないけれど……〇〇さんには言えちゃうな♡』

お客様は、あなたを「たくさんの女性の中からの特別な一人」として認識しだすことでしょう。

 

★レア感を演出してみる

「最近、待機ばっかりだな……」と思ったら、少しINする時間を減らしてみるのも手です。

「この子、珍しい!」というだけでお客様はINしたりすることも。

サイトを変えてみるのもいいでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ