You are here: Home » りょうか☆ » ネガティブな気持ちと上手に付き合おう♪

ネガティブな気持ちと上手に付き合おう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

すっかり秋らしくなってきましたね~。

週末にはまた台風が来るみたいで、できればそれていってくれないかなぁと憂鬱です。

台風が通り過ぎたら、また一段階秋が進むのでしょうか♪

 

さて、今回は「考え方」のお話です。

チャットレディをしていると、どうしても「ネガティブ」になってしまう時期ってありますよね。

理由は様々。

・長時間待機しているのにつながらない

・暴言を吐くなど、マナーの悪いお客様にあたってしまった

・掲示板に悪口を書かれているのを見つけてしまった

・将来がなんとなく不安

などなど……。

私も全部経験したことあります!

 

そんな時は「どうすればそれを解消できるか」考えましょう!

うじうじ悩んでいたって仕方ないんです。

 

待機が長いなら、プロフィール画像を変える、プロフィールを充実させる、プロフィールに読む人が不快に思う書き方になっている部分がないかチェックする、待機映像を他の女性と比べてみるなど。

マナーの悪いお客様にあたったなら「こんなことはチャットレディだけで起きるわけではない」「犬にちょっと吠えられただけ」と気持ちを切り替えるなど。

掲示板に悪口を書かれたなら、話題になるのは人気者の証拠だと思って。あまりにもひどい、営業妨害になる場合はサイトの管理人とコンタクトを。

将来がなんとなく不安なら、チャットレディと並行して資格の取得をする、チャットレディをして貯めたお金で自分が事務所を作る、ライブチャットサービスの会社に経験を活かし社員として就職するなど。

やれることはたくさんあるはずです!

 

とてもそんなことまでやる気分にはなれない!というのなら、まずは深呼吸をしましょう。

そして、胸を自分でトントンと優しく叩いて「大丈夫、大丈夫」と声に出して、自分に言い聞かせるように言ってみてください。

落ち着くまで続けてみて。

すっごく効果があるんですよー!いつでもできますしね(*’ω’*)♪

 

ネガティブと上手に付き合っていきましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ