You are here: Home » りょうか☆ » 新人期間の上手な過ごし方♪

新人期間の上手な過ごし方♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたは、チャットレディに限らず、仕事の新人期間って過ごしたことはありますか?

新人期間(研修期間)というのは、右も左もわからず、戸惑ってしまうものです。

チャットレディも同じですよね。

ところが、チャットレディはこの「新人期間」をどれだけ上手に生かすかで、その後の収入が変わってきます。

では、上手な過ごし方とはどんな過ごし方なのでしょうか。

 

★なるべく頻繁に待機する

まず絶対言えるのはコレです!

新人期間は放っておいてもお客様がどんどん来る期間ですから、とにかく可能な限りログイン頻度を上げましょう。

新人期間だけ、ちょっと無理して長めにINしよう!くらいの気持ちでいきましょう。

お客様の目に留まる=常連様を獲得するチャンスです。

 

★質の悪いお客様は引きずらない

新人荒らしとでも言ったらいいのでしょうか。

新人を見つけては、何もわかってないだろうとノンアダルトでアダルト要求をしたり、アダルトなら「こんばんは」もなしに局部を見せろとうるさかったり。

だいたいは「そんなんじゃ売れないよ」「みんなやってるよ」という常套句を使います。

「ちょっとだけならバレないよ」「もっとギリギリまで見せても大丈夫だよ」なんかも使いますね。

こういう人たちは良いお客様にはまず育たないので「ごめんなさい、ちょっと無理です」で断ってOKです。

良いお客様を捕まえることに時間を使いましょう。

 

★事務所スタッフのアドバイスをしっかり聞く

事務所に所属している場合、事務所スタッフがいろんな手助けをしてくれるはずです。

もっと待機中は動きを出してとか、話し方に気を付けようとか、いろいろだと思います。

それを「えー、チャットレディって簡単に稼げるんじゃないの?」と聞かないのはもったいないです!

早いうちから「稼げるチャットの進め方」をマスターしておけば、いいスタートが切れますよ。

 

これから始める人、サイトを移ろうと考えている人は心に留めておいてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ