You are here: Home » りょうか☆ » アダルトサイトなのにお話メインで稼ぐ方法って?

アダルトサイトなのにお話メインで稼ぐ方法って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ハロウィンも近づいてきましたねー!

百均に行くと、かわいいインテリアになりそうなものがたくさん置いていてこころがウキウキします♪

 

さて、今回は「アダルトサイトなのにお話メインで稼ぐ方法」をお教えしたいと思います★

個人的には、お話の方がアダルト演出よりも体や心への負荷が少ないと思っていて、私もエンジェルライブ(萌えチャット)にいますがお話メインになるように話を持って行っています。

今回はそのコツを公開しちゃおうと思います♪

 

★こんにちは~の後、なるべくアダルトから遠い場所へ最初の話題を持っていく

例えば「今日はまったりな日ですか?(仕事をしていない方…大学生、休職中・求職中の方もいるので「仕事ですか」とは私は言いません)」と聞いてみて、まったりな日だと返ってきたら「ゆっくりお話チャットもできるな」と判断しています。

その後はその人のプロフィールを見て話題を探っていきます。

 

★話を完全にノンアダルトのままで終わらせず、ところどころアダルトに近づける

ずーっとノンアダルトの話のままだと「せっかく高いお金を払ってアダルトサイトに来たのに」となるので、話の流れでアダルトをちょこちょこ振ります。

「仕事ですごく疲れた~」→「そうなんですね、お疲れ様です♡ところで、疲れるとなぜかおっきくなっちゃうって本当ですか?何て言うんでしたっけ、コレ…」みたいな感じですね。

イメージとしては「セクハラしてくるおっさん」です。( ´艸`)

意外と食いついてくるんですよ~。

その時に猥談に発展すればしばらく猥談で稼げるし、お客様によっては本当に普通に話したいときもあるのでその時は乗ってこないでしょう。その場合はお話を戻します。

私はだいたい1回のチャットで1,2回猥談を振って様子を見ます。

 

お話メインにすると、チャット時間も長くなるのでオススメですよー♡

ただ、夜のピークタイムはアダルト演出の方が稼げるかもしれません。

そのへんの匙加減は個人個人で違うと思うので、自分のベストポイントを探してみてくださいね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ