You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスチャットの種まきは早めに始めて♡

クリスマスチャットの種まきは早めに始めて♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ハロウィンが近づいてきて、それを生かした待機画面にしている方も増えているようですね♪

季節感を出すのはとってもいいことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、少し先の季節を見据えるのも大切です。

あと2ヶ月すれば、稼げるイベント「クリスマス」がやってきます!!

もう少し言うと、12月に入るともうクリスマスムードになるのであと1ヶ月半無いくらいです。

そして、その稼げるイベントを逃すのはもったいない!

今から稼げるように、種まきをしていきましょう。

 

クリスマス直前、11月後半になってからお客様にアピールしたのでは「あ、この子、クリスマスのための営業だな」なんて思われやすいものです。

いまの時期から、常連様には「そういえば、あと1ヶ月ちょっとで12月ですね。クリスマス付近でもお話できたらいいなー」とゆっくりアピールしていきましょう。

また、常連までいかないけれど贔屓にしてくださっている方には、お相手によりますが、軽く色恋営業をするのもいいかもしれません。

「クリスマスっていつもどんな風に過ごしてますか?」と探るのもいいでしょう。

 

また、あなたに入れ込み過ぎているお客様に予防線を張っておくことも大切だと思います。

「クリスマス当日はINできないの、毎年家族と過ごすから」といった具合ですね。

私も過去「どうしてクリスマスにチャットできないんだ!彼氏がいるんだろう!俺のことは遊びなのか!!」

……みたいなお客様に絡まれたこともありました(;’∀’)

遊びなのか……って、遊びに来てるんですよね?と言いたくなるのをぐっとこらえて「違いますよー!本当は私も〇〇さんといっぱいチャットして過ごしたいけど……」とかわすのが大変だった覚えがあります。

 

サイトによってはお客様にプレゼントポイントを贈ることもできるので、その準備をするのもいいですね。

全員に配ってはキリがないので、本当に常連中の常連様に絞るのがおすすめです。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ