You are here: Home » りょうか☆ » ありえな~い!実際に遭遇したヘンなお客様

ありえな~い!実際に遭遇したヘンなお客様

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はハロウィンですね!サイトのハロウィン気分も盛り上がり、いろんなところでコスプレ待機も見られます。

さて、今日は私が実際に遭遇した「ヘンなお客様」の話をしてみたいと思います。

ありえないと怒るなり、それはないわwと笑うなり、お茶うけにしてください(*‘∀‘)

 

★白目、できる?

これは、すご~~~くヒマな日のことでした。

待機しても全然チャットにつながらず、いい加減画面の前でニコニコするのも疲れてきた頃のことです。

サイト内メールが届いて、読んでみると、すご~く丁寧に

「白目はできますか?できるならチャットしたいです」

と書いてありました。

とても紳士的だなあ……という印象を受けたし、あまりにヒマだったのでOKのメールを返し、いざチャットに。

最初は普通にお話して、ちょっとだけ白目むいてみて~うわ~上手!から始まり、もうちょっとできる?今度は舌も出してみて!もっとべろーんと!顔の角度をもう少し斜めに!

……と、だんだん要求が怪しい方向に。

いいね~そのままじっとしてて!と言われ、これはひょっとしてスクショ撮られてるな?と思い、白目疲れちゃった~と言ってチャット終了。

ガッチガチに変装していたのでまだマシでしたが、嫌だな~と思った体験でした。

 

★カミナリ親父

これは萌えチャットでのお話。

想像でどんなプレイでもできるため変わった性癖の方はいろいろいますが、この人もなかなか際立っていました。

なんと「超能力で雷を落とすから、それに合わせてイく演技をして欲しい」と。

まだ紳士的に言われれば頑張るんですが、まあ~上から目線で言ってくるんですよね。

「俺の雷でイきたいだろ?」みたいな。

頑張って演じ切りましたとも!

何やってるんだろう、って後からめちゃくちゃ思いましたが……

その後、そのお客様はチャット後に「雷に打たれて濡れた陰部の写真をよこせ」とおっしゃったのでさすがに耐えきれずブロックしました。

 

いやはや、いろんな人がいますね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ