You are here: Home » りょうか☆ » まめなメールは常連様ゲットの近道♪

まめなメールは常連様ゲットの近道♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私、火曜日にUSJに行ってくるんですよー♪

すっごく楽しみです♡

今から、どれに乗ろうか家族で相談中です。

混雑してても絶叫系に乗りたい組と、空いているものを周りたい組で火花が散っています。

 

さて、今回はメールについて。

まめなメールというのは、特にサイトを使いだしてすぐの方にはいい営業ツールになるんです。

すぐの頃は、まだ常連様もいなく、収入も不安定で……。そんなふうになりがちですよね。

だからこそ、最低限、チャットのお礼メールはしましょう。

さらに言うなら、次の日にもう一度軽くお礼を伝えるとなお効果的です。

とにかく自分を覚えてもらいましょう。

 

また、何人かメールする方ができてきたら、その方たちをカテゴリ分けしましょう。

常連様ほど、頻繁にメールを送りましょう。

以前は来てくれていたけど最近は来てくれないな…という方は、1週間ごとに4回メールして、1ヶ月なにもなければあとは1月ごとにあいさつのメールを送る程度で十分です。

 

常連様が何らかの理由でしばらくチャットにINできない、ということを聞いたなら、その間もコンスタントに送り続けてみましょう。

チャットはできなくてもメールができる状態なら、あなたのことを忘れずにいてくれるはずです。

 

また「最近はお金もなくなってきて、チャットできない」という方もいると思います。

そういった方に「じゃあもう来なくていいよ、バイバイ」でブロック設定してしまうと、お財布はいつか潤うわけですからもったいないんですよね~。

そういう時は「じゃあ、私もたまにメールを送るから、返してくれるとうれしいな」といってしばらくはメールだけの関係に持ち込むのも一つの方法です。

私も実際、この方法で「他の女の子はチャットできないって言ったらメールくれなくなったけど、君はくれた!ボーナス出たし、君のところで使いたい」という感じでお客様ゲットできましたよー☆

 

使える技から試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ