You are here: Home » りょうか☆ » お客様へのプレゼントイベントを活用して♡(前編)

お客様へのプレゼントイベントを活用して♡(前編)

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスまでとうとう1ヶ月を切りましたね~。

人気のチャットレディさんだと、そろそろクリスマスのIN予定を聞かれたりしている方もいるのではないでしょうか。

私はまだです(;’∀’)が、12月のシフトが分かり次第連絡すると言ってくださってる方もいて、まあまあの滑り出しかな、という感じですね。

 

さて、クリスマスに先立って、いくつかのサイトでは「〇時間以上チャットしたら、女の子からプレゼントがもらえる」というイベントを開催中です♪

私もエンジェルライブ内の萌えチャットから参加します。

エンジェルライブでは3時間チャットでプレゼントが送れます。

女の子の中でもイベントの好き嫌いがハッキリ出そうなイベントですね(;´Д`)w

私は家族バレが怖い以外は、プレゼントを考えるのも楽しくやっています。

 

このイベント、もしあなたが登録しているサイトで開催されているなら、参加しない手はありません!

私は去年も同じイベントに参加しましたが、本当にこの手のイベントは参加するだけで、特に常連様からのロングチャット予約が多くなります!

また、プレゼント代もかかるだろうから……と、普段はパーティーなのに2ショットでわざわざチャットしてくださる方も多いです。

 

確かに、プレゼントを考えて、買うなり作るなりして、梱包して発送して……手間はかかります。

プレゼントを用意するお金、送料なんかもかかっちゃいます。

ですが、このイベントに参加すればお客様との距離を縮められる=そのお客様を「囲う」=自分のところだけに来させるようにすることも可能♡

長い目で見れば、とってもいいイベントだと私は思います。

 

もし、開催されている場合は、ぜひ参加してみてくださいね。

明日公開の次記事では、オススメのプレゼント & NGプレゼントを解説しますので、そちらも合わせて読んでみてください。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ