You are here: Home » りょうか☆ » チャット接続率が「意外といい」時間帯って?

チャット接続率が「意外といい」時間帯って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

11月ももうすぐ終わりますね。

チャットの接続率はいかがでしたか?

11月は振るわなかったという方も、12月はクリスマス・ボーナスシーズンなのもありチャット率がアップしますので、引き続き待機を続けてみてくださいね。

 

とはいっても、できることならば「待機=即チャット」となれば言うことなしですよね。

なかなかすべてをそうできるのはほんとうに僅かな売れっ子さんだけです。

しかし、待機を減らすことはできます。

みなさんすでにご存知だと思いますが「22時~26時」は一日の中でお客様が一番増える時間です。

ですから、この時間帯は稼ぎやすいです。

また「12時~15時」も、お昼休みの方や夜勤が終わって寝たあとの方・夜勤前の方がいるので稼げます。

 

そこからさらに一歩踏み込んだお話です☆

実は、上記のピーク時間帯はお客様も増えますが、女の子も増えます。

ライバルが多い状態なんですね。

「実は穴場な時間帯」は、上記のピークが終わってから2時間の間です!

この時間帯(26-28時、15-17時)は「女の子は待機をやめるけど、男性はサイトに残っている人が多い」状態なんです!

まだその時間帯に待機をしたことがないという方は、ぜひ「ピークが終わってももう少しだけ」待機してみてください。

 

他に穴場なのは「6時-9時」です。

この時間帯も、男性の数の割に女の子が少ないんです。

出勤前にちょっとだけとか、夜勤の仕事が終わった方が接続してくださいます。

 

「穴場な時間帯」のもうひとつのオイシイ点は、その時間にログインしているライバルが少ない=その時間の常連様を作ることができれば長く続きやすい、ということです。

これは私も実感してます(*‘∀‘)♪

 

効率のいい時間帯に待機して、チャット接続率をアップ、上手に稼ぎましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ