You are here: Home » りょうか☆ » プレゼントをもらってさらに仲良くなる♪

プレゼントをもらってさらに仲良くなる♪

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

今日から12月ですねー!

街はイルミネーションとクリスマスソングにあふれ、クリスマスムードが高まります。

この季節「なんとなくさみしい」と思う独り身のお客様も多いので、上手にチャットに誘ってみましょう。

 

さて、今回は「プレゼントをもらってさらに仲良くなる」ことについてお話します。

多くのサイトには、男性から女性へ事務局を介してプレゼントを贈る機能があります。

プレゼントは一覧(結構豊富♪)から選べるようになっており、サイト内のポイントで購入できる、という仕組みです。

ですので、もらったプレゼントに怪しい体液が……みたいなことはありません(笑)。

特に事務所でお仕事をされている方なら事務所に送ってもらえば家族バレ対策もばっちりです。

 

このプレゼントですが、クリスマスということでお客様からもらっちゃいましょう♪

チャット中に「特別な〇〇さんだから、プレゼントもらえたらとってもうれしい、大切にする」と伝えてみて。

「誰からでも欲しいわけじゃない、〇〇さんから欲しいの」と。

OKをもらえたら、チャット中に何をもらうかお客様と相談しちゃいましょう♪

他のお客様に見られるとのちのち面倒なので、2ショットで相談がベストです。

お客様には「特別扱いされる」ことがうれしいタイプ、結構います。

気に入っている女の子にかわいくおねだりされる+クリスマス、ということでデレっとさせれば成功♡

こうして「お客様と仲良くなる+プレゼントをもらう」というこちらに得しかない状況の完成です( *´艸`)

 

なお、お客様のタイプによっては「チャット以外に余計な出費をしたくない」という人もいます。

そのあたりは、普段の会話からうまく見極めてみてくださいね。

そのタイプにプレゼントをねだると逆効果です(;´Д`)

 

イベントを上手に活用しましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ