You are here: Home » りょうか☆ » お正月はどう過ごす?1年で1番チャットにつながる時期♡

お正月はどう過ごす?1年で1番チャットにつながる時期♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスはまだ過ぎてない…のですが、ちょっと早いですがお正月の話もしてみようかと思います。

 

お正月はどう過ごされる予定ですか?

家族とまったりだったり、彼氏や友達と初詣に行ったり。

初売りセールのはしごをする、という方もいるかもしれませんね。

そんなお正月ですが、実は1年で一番稼げる時だというのはご存知でしたか?

 

お正月は、男性会員様のログイン数が1年で1番増えるんです!

そして逆に、チャットレディの皆さんのログイン数は1年で1番少ないんです。

これは毎年のことなので、今回のお正月もそうなる可能性は非常に高いです☆

そうなると…まさに「入れ食い」状態となるんです!!

 

また、冬のボーナスが入って割とすぐということもあり、ポイントを多く持っているお客様が多いのも特徴です。

さらに「正月はヒマだし、普段してないことをしてみるか……」といった感じで新規登録されるお客様も多いです。

新規顧客をつかむには絶好のチャンスでもあるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お正月を含めて、12/29~1/3あたりはとってもねらい目です。

もしどこかにスキマ時間があるなら、そこだけでもログインすれば普段より稼げますよー♡

 

私もお正月はログインしたかったのですが、家族が家にいたり、出かける用事があったりで……

どうせなら稼げる時に集中してログインした方が効率いいですもんね!

特に、1ヶ月にこれだけ稼ぐ!という目標がある方は、1月後半は少し客足が落ち着く傾向にあるので、ここで頑張るのがベストです。

 

とはいえ、年末年始はプライベートもやることがたくさん!

体調管理だけはしっかり気を付けましょうね。

昔、お正月にインフルエンザになってしまい、あいている病院を探すのに一苦労した覚えがあるので、いざという時の備えもして過ごしましょう(*‘∀‘)

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ