You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスチャットには特別感を演出して♪

クリスマスチャットには特別感を演出して♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスイブまであと4日!

今年はクリスマスが休日と重なるので、より多くの集客が見込めます。

各サイトも、いろんなイベントを打ち出している様子です。

この波に乗っかるしかないですよー♡

 

さて、そんなクリスマスですが、どうせなら「特別感」を出したいものです。

一部の売れっ子チャットレディさんの中には、独自の「クリスマスイベント」を開催される方もいらっしゃるようですね。

私が見たところだと「メインで〇分以上お話してくれた方に、私の〇〇な写真をプレゼント」など。

クリスマスコスプレの写真だったり、アダルトサイトならちょっとセクシーな写真だったり。

この日は普段飲まないお酒を解禁します!という方もいました。

 

今からお客様にそういったことをご案内するのもなあ……という方は、待機映像に特別感を出してみましょう。

定番は、サンタコスですよね。

サンタコスって、私の主観ですが、だらっとした待機をしていると「ああ、この子はイベントなのに暇なんだなあ」というイメージを抱かせやすい気がします(;’∀’)

なので、もしする場合はきちんと背筋を伸ばして、お顔出しをしているなら笑顔で待機してみましょうね♪

赤いサンタコスがあふれる日でもあるので、黒など違う色のコスを使って目新しい感じを出すのもオススメです。

 

他には、待機映像にクリスマス系のアイテムを映り込むようにするのも良いと思います。

百均で買えるちょっとした小物類を飾ってみるのもいいですね。

普段ぬいぐるみを一緒に映している方なら、サンタやトナカイのぬいぐるみを置くのも素敵です。

私が素敵だなと思ったのは、壁にクリスマスリースとオーナメントを飾っていた方です。

とっても雰囲気が出ていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぜひいろいろと試してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ