You are here: Home » りょうか☆ » あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!

仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/【祝】

昨年はお世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

アリュールで一緒にお仕事を頑張ってくれている皆様には、いつもパワーをもらっています。

私も、皆様のお役に立てるように、今年も精いっぱい頑張りますね(*‘∀‘)!

 

さて、今日は1年で1番稼げる日でもあります!

どのサイトもイベントに力を入れていますし、お客様たちの「遊びムード」も全開です♪

出演できそうなら、ぜひ短時間でもログインしてみましょう( *´艸`)♪

 

ちょっとサイトに出演はできないかも……という場合は、ぜひスマホからサイト内メールをお客様に送ってみましょう。

新年のご挨拶を送るだけで、あなたの印象がぐーんとアップ♪

「あいさつのきちんとできる子だな」という、いいイメージになること間違いなしです。

フリーの素材サイトから画像を引っ張ってきて、ちょこっとスマホアプリであなたの名前を入れれば、

簡易年賀状のできあがり!

一括送信メールでお客様に送りましょう♪

もし可能なら、あなたの写真を使えばもっと効果的!

ささっと作ってみてはいかがでしょうか。

 

そして、お世話になっている常連様には、個別メッセージをなるべく送信するようにしてくださいね。

「特別感」を演出されると、お客様は弱いものです。

「あなただけへのメッセージ」「二人だけに分かる話題」などを用意するのもGOOD。

例えば、ほぼテンプレート+一文だけオリジナルを挿入すれば、時間の節約にもなります。

『あけましておめでとうございます。

昨年は、私とたくさん一緒にいてくれてありがとうございます!
【ここに一言挿入】

今年もどうぞよろしくお願いします。』

こんな感じですね♡

 

イベントごとはしっかり押さえて、アピールの機会を生かしましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

今年も一緒にがんばりましょう!

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ