You are here: Home » りょうか☆ » 「モテる」は作れる!自分の「売り」を考えてみよう

「モテる」は作れる!自分の「売り」を考えてみよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

この前、小さい子と話す機会があったのですが、どんな女の子がかわいいか、という話になりました。

その子は「ママのヘアゴム、指輪」「おばあちゃんのプーさんの服(家着)」という回答( *´艸`)

小さいながらに、女の子してるなあと思いました。

 

では、これをチャットレディに置き換えてみましょう。

その子のママは「髪がきれい」で「人妻」です。チャットレディをすれば、それが「売り」になるでしょう。

おばあちゃんは「年を重ねてもキャラクターものが好きで似合うかわいい系」ということが売りになるかもしれません。

あなたの「売り(セールスポイント)」は何か、考えたり、誰かと相談したことはありますか?

 

ヒントは「あなたの苦手なこと」に転がっているかもしれません♪

誰しも「自分の良いところ」には気づきにくい反面「コンプレックス」は持っていたいするものです。

「自分から話をするのが下手」なら「聞き上手になれる」かも。

「一重瞼」なら「クール系のメイクが映える」かも。

「すぐに感情的になる」なら「相手のことを自分に置き換えることができれば、一緒に笑ったり悲しんだりできる人」かも。

「ネガティブ思考」なら「お客様を(低い位置にいる)自分より持ち上げて気持ちよくさせることができる人」かも。

 

そこを知り、武器にできるようになれば、あなたは一回り「モテる女」になれること間違いなし♪

私も「人との距離を取りすぎる反面、少しでも近づきすぎるとどんどん近づいてしまって距離感を測るのが下手」というコンプレックスがありました。

なので、お客様には「最初は緊張してすっごく敬語でしゃべっちゃうんだけど、この人とは仲良くなれる!と思ったらぐいぐいいっちゃうタイプなんです。〇〇さん、そうなっても引かないでくださいね(笑)」なんて言ったりすることも。

こう言っておけば「急になれなれしくなったけど、俺に心を開いてくれたんだ」と解釈してくれることが多かったです。

 

弱みは強さに変換できます♡

知っておいて損はないですよ。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ