You are here: Home » りょうか☆ » 「招待ポイント」は大きくなって返ってくる!?

「招待ポイント」は大きくなって返ってくる!?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

1月も中旬になりましたね。

お正月気分も抜け、頑張っていらっしゃることと思います。

1か月後にはバレンタインが控えていますので、営業頑張りましょう♪

 

さて、今回は「招待ポイント」の話です。

一部サイト(確認した限りでは、エンジェルライブ)に実装されている機能です。

こちらで自腹のポイントをお客様にプレゼントする機能です(*‘∀‘)

エンジェルライブでは、50ポイント、100ポイント、300ポイント、500ポイントが実装されており、例えば200ポイント送りたい場合は100ポイントを2回贈る、といったことも可能です。

意外と使っている人が少ない機能なため、チャットを始めて長いユーザーさんでも「こんな機能あるんだね」と驚かれることも多いです。

 

私はこの機能を「チャットINしたのに気が付かずお客様に迷惑をかけた時」「サイトの不具合でたくさん迷惑をかけた時(複数回落ちるなど)」「お客様の誕生日などとても特別な日」に使っています。

これをすると、お客様は「ちゃんとした子」「礼儀正しい子」「しっかり仕事意識を持っている子」という印象を持つようです♪

最初は「また来て欲しいお客様」に配っていたのですが、戸惑われる方が多かったので、そちらはやめました(私のやり方があまりうまくなかった可能性はあります)。

 

「ちゃんと理由があってポイントをもらっている」とお客様に思わせると、結構それがきっかけでリピートしてくれる頻度が上がったりします♪

また「お仕事として頑張っている子」という風に認識された結果、LINEやSkypeを聞かれることがぐんと減りました。

めんどくさいですよね~、直接の連絡先交換を求めてくるお客様。

私も何回かあたったことがあります。

 

使える機能はバンバン使っていきましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

台チャットレディならALLURE(アリュール)へ