You are here: Home » りょうか☆ » 「定番の質問」にはこんな回答が望まれているかも?

「定番の質問」にはこんな回答が望まれているかも?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

少しずつ暖かくなっているのを感じる今日この頃ですね。

寒いのは苦手なので、ほっとしています。

 

さて、チャットレディをしていると「ユーザーズマニュアルでもあるの?」と言いたくなるぐらい定番の質問をされることってありませんか?

特に、新人期間に多い気がします。

毎度毎度、同じことを聞かれてうんざりですが、見方を変えれば、これはお客様たちが知りたがっている情報です。

しかも、だいたいは「こう答えてほしい!」というのが彼らの中であったりで、ちょっとめんどくさい……。

私の経験上、この質問にはこう答えるとウケがいいことが多い!というのを書いてみます。

 

★「彼氏いるの?」→「いないよ」「別れたばっかり」

疑似恋愛を楽しむ場という側面もあるので、彼氏はいないということにしておいた方がウケます。

例外的に、人妻サイトだと「旦那がいる」という設定の方がいいことも。

 

★「エッチなこと好き?」→「興味はあるんだけど……あんまり知らないの」もしくは「すっごく好き♡」

これも多いですねえ。

新人期間は前者、長くいるのがバレバレな場合(ランキング入りしているなど)は後者が定番の返しかと思います。

「彼氏とのは好きだけど、あなたはお客さんでしかないから興味ない」って言えたら楽だろうなあ(笑)

おっと、接客業、接客業!

 

★「S?M?」→お客様に合わせる

お客様のプロフィールを見て、Sと書いてあったらM、といった回答をするとウケがいい傾向にあります。

うっかりお客様と同じ方を言ってしまった場合は「どんな風に責める(責められる)のが好きか」といったトークに持って行って「ああ、そういうの私も好き!」というふうにつなげるのもオススメです。

 

★「どうしてこの仕事をしているの?」→「人と話すのが好きだから」「寂しがり屋だから」「男性と接するときれいになる気がするから」「エッチなことが好きだから」

このあたりが定番の返しでしょうか。

自分のキャラや相手のタイプによって使い分けてみてください。

 

ぜひ参考にされてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ