You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディで働くメリットとは

チャットレディで働くメリットとは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨日はぐっとまた寒くなって、コートを着ていてもガタガタと震えてしまいました。

ニュースで、北海道で-20℃と言っているのを見て「狂気だ……」と思いました。( ´艸`)汗

まだまだコートはしまえませんね。

 

さて、今回は「これからチャットレディをやってみようかな」とか、

あるいは「チャットレディやってるけど、この仕事ってどんなうまみがあるの?」と思っている方向けの話です。

チャットレディって、上手に働けばメリットはたくさんあるんです!

 

★仕事時間の自由度がかなり高い

私が感じているメリットはこれです。

とにかく、仕事時間の自由度が高いです。

当日急に彼氏とデートが入ったり、子どもが熱を出したりしても大丈夫です。

お客様とのチャットのお約束だけはしっかりこなして、どうしても無理なときはメールを早めに送りましょう。

 

★キレイになれる

チャットレディで稼ごうと思えば、必ずあなたはいろんなメイクを試したり、自分に似合う服を真剣に探したりするでしょう。

あるいは、美しく見える姿勢やしぐさを研究するかもしれません。

これが「私生活でも美しく見える」ということに繋がってきます。

 

★稼げる金額が大きい

本業&アダルトにしてがっちりやれば、月収100万だって夢ではありません(もちろん努力はかなり必要になりますが)。

アダルトのトップランカーだとその2倍以上ということも。

ノンアダルトでも、トップの方は50万以上稼いでいます。

 

★自宅からなら、通勤時間0分

自宅からチャットをやるなら、なんと通勤時間は0分。

満員電車も、朝の渋滞も、終電も関係なしです。

ただ、騒音対策などは必要ですから、交通の便のいい事務所に通うのも賢い選択です。

 

チャットレディとして働くのはメリットいっぱいです!

あなたらしい働き方を探しましょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ