You are here: Home » りょうか☆ » 待機地獄になったら試してみてほしいこと

待機地獄になったら試してみてほしいこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

2月ももうおしまいですね!

3月、4月は出会いと別れの季節です。

ライブチャット的に言うと、3月は会社の決算期、異動などで忙しいお客様も多いようです。

少し普段より暇になってしまうこともあるかも?

この時期はそういうものだと思っていれば、ショックは小さくて済みそうですよね。

 

さて、そうは言ってもなるべく待機は短い方がうれしいです。

待機時間中は(保証がある場合もありますが)基本的には無給です。

しかも、待機のぞきがずっといたりすると、まるで動物園のパンダになったかのような気分になることも……。

正直、辛いです。

ずっと見えない相手に愛想を振りまき続けるのは、精神的にきます。

 

あまりに待機が長いと「待機地獄」なんて呼ばれることも!

この言葉を最初に聞いたときは、なるほど、まさに!と思いました。

そして、ずーっと待機しているのに、ずーっと誰も入ってない方がいるのも、ある程度チャットレディをやっていると気づいてしまいますよね(;’∀’)

 

そんな方に共通の特徴は、やはり待機画面!

★画面が暗い

★画質が極端に荒い

★体の一部のみをアップで映している

★顔の真下から映すなどアングルが悪い

★背景に生活感が出ている、部屋が散らかっている

★やる気を感じない姿勢(スマホばかり見ている、タバコを吸っているなど)

ちょこっと時間がある時に、他のチャットレディさんってどんな待機をしているんだろう~?とチェックしてみたことがあります。

一番びっくりしたのは、自宅からの配信のようでしたが、こたつに入っておせんべいをかじりながら待機していました……

撮影アングルは体と対角線上のこたつ下あたりから。

体の半分はこたつに隠れて、顔も下から映ってるのです。

ここまで来ると、大物!逆にすごい!って思っちゃいました(;’∀’)……

 

まずは待機画面の見直しが鉄則★

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ