You are here: Home » *かりん* » ~*。尽くすより○○にする。*~

~*。尽くすより○○にする。*~

こんにちわ~!

アリュール仙台チャットレディーの*かりん*です^^

いよいよ春も近くなってきて

外の匂いも変わってきましたね~

私は花粉症で毎年春の時期は悩まされますが、

春風の匂いは気持ちが温かくなるので好きです(*^-^*)

今日も恋愛ネタを元にブログを書こうと思います!

 

本日のテーマは、、、、、

『尽くすより〇〇にする』

んじゃあ〇〇って何だろうと考えた女性も多いでしょう!

正解は

 

 

大事にするですね( ..)φメモメモ

尽くすことも大事なのです。ただ!

尽くしすぎることはあまり良くないです。

大好きな彼の事を思うあまり、

‘‘自分を犠牲にしてまで、相手に尽くしてしまう”

これは都合のいい女の子になってしまう前兆です~

当てはまってないですか~><;?

 

 

男性は努力せづとも自分の想いどうりになる、

自分の我が儘を何でも聞いてくれる女性のことを

遅かれ早かれ、大切には扱わなくなります。

 

人によっては、それが暴力になることもあり

肉体的なものもあれば精神的なものもあり

精神的なものを上げれば

・急な予定変更やよびだし

・想いどうりにならないと不機嫌

・全くあなたのことを考慮しない

などなどさまざまあります。

 

では大事にされる女の子とはどんな女の子か。。。

『自分自身を愛し、大切にしている女性』

ですね!

自分を大事にしている女性は、その自信や魅力が全面に押し出せれ、ポジティブオーラを

発していますから、そばにいる男性も明るく楽しい気分になり

さらには「守ってあげたいな」と思えるのです。

 

 

あなたは人目を気にして作り笑い、断れなくて

予定がある日も残業をうけてしまったり。。。

そんな自分ではありませんか><?

 

まずは、大切な人にするように

自分自身にもやさしくしてあげてください(*^^)v

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

現役チャットレディーの女の子にも役立つようなブログも

これからじゃんじゃん上げていこうと思ってます!

 

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆