You are here: Home » りょうか☆ » 顔出しナシで稼ぐコツって?

顔出しナシで稼ぐコツって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディとして働くときに「顔出しした方が稼げる」というのは、皆さんご存知の通りです。(基本的には、ということになります)

でも、どうしても身バレが心配で顔出ししたくない……

そんなこともありますよね。

では「顔出しナシで稼ぐことは不可能」なのでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません!

努力は必要ですが、稼ぐために押さえるべきポイントを押さえておけば大丈夫♡

 

★表情を豊かに

顔出しなしでどうやって表情を豊かにするの?と思われたかもしれません。

ですが、だいたいの「顔出しナシ」は口元は映していますよね。

その口で、表情を豊かにしてみましょう。

例えば、素敵だと思う笑顔の写真をスマホから出してみてください。

そして、その写真の顔の上半分を隠してみてください。

どうですか?素敵な笑顔のままでしょう♪

このように、口元だけでも表情は豊かに作れます。

 

★ボディランゲージもコミュニケーションとして大切

顔を出せない分、ボディランゲージは活用していきましょう。

普通に話す時より、手の動きを少しオーバーにするのがオススメです。

慣れてきたら、手だけでなく、全身を使ってみましょう。

 

★メールをこまめに

営業メールはこまめに送りましょう。

あなたの顔が見えない分、あなたを知ってもらうための手段は多い方がいいです。

繋ぎとめるための手間を惜しむことはやめましょう。

 

★パーツをアピールするのもおすすめ

特にアダルトサイトだと「パーツ売り」もおすすめです。

・脚がきれい→脚フェチさんやM男さんに需要があります

・胸が大きい・小さい→それぞれの嗜好の方に需要があります

その他、自分がアピールできるパーツをプロフィールに書き込んでおき、待機ではそこが目立つようにします。

これも有力な方法の一つです♡

 

いかがでしたか?

やれるところからやってみてください。

きっと顔出しナシでも報酬アップを目指せます★

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ