You are here: Home » りょうか☆ » お客様を落とす♡一撃必殺フレーズ

お客様を落とす♡一撃必殺フレーズ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

もうすぐ4月ですね♪

4月になると環境ががらりと変わる……という方も多いと思います。

新しい環境で頑張っていきましょう!

 

さて、今回は「多くの男性が言われてうれしいセリフ」を用意しました。

まさに一撃必殺♡

それでは、見てみましょう!

 

★あえて2回目で「はじめて!」

あなたと初めて話すお客様に「わ~、こんなの初めてです♡」というフレーズを使うとあざとく感じられるかも。

逆に、2回目に来てくれた方に使うとリアリティが増します!

「このコスプレで初めてお話するんです♡緊張しちゃう~」といった感じで使ってみましょう。

 

★年上には「やっぱり年上は違うな~!」と自尊心をくすぐって

年上の男性は、自分より年下の女性に尊敬されたい、オトナに見られたい、敬われたいという意識を持っている場合がほとんどです。

ですので「年下の男性とはやっぱり違う!さすが年上ですね♡」というフレーズを混ぜ込みましょう。

「年上だからかオトナの余裕を感じます♡やっぱり年上は違いますね!」

「すっごく紳士的~!年上の魅力を感じます♡」

といった感じで、自尊心をくすぐってあげましょう。

 

★年下には「今が楽しい!」アピールを

反対に年下の男性には、ついつい姉御になってしまう女性もいるのではないでしょうか。

それがいい!という男性もいますが、苦手という方も結構多いです。

それよりは「今が楽しい!」と充実しているアピールをしてみるのはどうでしょうか。

人は、満たされている人のそばにいると、自分も笑顔になれたりするものです。

ましてや、チャットでお気に入りの女性と話している時ならなおさらです。

ポジティブな面を見せていくのは、年下に「オトナだけど気取らない素敵な女性」と思わせる効果があります。

 

ぜひ、ご自分でも研究してみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ