You are here: Home » *かりん* » ライブチャットにやってくるお客さんって・・・

ライブチャットにやってくるお客さんって・・・

 

こんにちわ*^^*

アリュール仙台チャットレディーの*かりん*です♪

 

3月はバタバタしていてそんなにブログを上げれていなくてすみません(´;ω;`)

4月こそは・・・ってもう4月の話をしてしまいました(笑)

気が早い私ですが、どうぞ気長に付き合って下さい(*´з`)

 

本日は「ライブチャットに来るお客さんの傾向特徴」の話をしちゃいます!

 

昔チャットレディーの経験がある人、もしくは現役チャットレディーのみなさん!

「このお客さん、女の子に慣れていないな。。。」と感じたことはありませんか^^?

実際ライブチャットに来るお客さんの私生活は、女の子と接することが少なく

男ばかりの職場で働いてる、大人しい人が多いんですよ(*’▽’)

外交的で積極的な人ならば気分転換にキャバクラやヘルスなどの風俗店に行く、

合コンパーティーに出席する、何かのサークルに参加する、習い事をするなどの行動に出ます。

 

 

でも「お酒が飲めない」「極度の人見知り」という人は、1人で風俗に行けない、

女の子との出会い方が分からない。また日頃女の子と会話していないから、リアルに女の子を前にすると緊張して何も言えない。

そんなモヤモヤした思いを抱えている男性が、主にライブチャットを使っています。

可愛い子羊のような・・・w

めぇ~~~

 

私も始めたころはド緊張の中毎回お客さんとお話ししていましたが

初めの一歩はだれでも怖いものです(;^ω^)

でもその先にはお客さんとの信頼関係だったりが

待っているんですよ♪

私はチャットする事=やましい事 とは思ってなく

チャットレディーとして自分がお客さんに認めてもらえたことに

すごく誇りに思っているんです(#^^#)

そういう風に皆さんの中でもプラスに変換できたら嬉しいです*。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

また次回も*かりん*のブログを読んでくれると嬉しいです^^

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************