You are here: Home » りょうか☆ » 人気の出る「ぽっちゃり」と人気の出ない「ぽっちゃり」の違いとは

人気の出る「ぽっちゃり」と人気の出ない「ぽっちゃり」の違いとは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はすごく蒸し暑いですね。あと数日はこの暑さが続くのだとか。

熱中症で救急搬送された子どもの数も増えているようですし、皆様お身体をご自愛くださいね。

 

さて、今回は「ぽっちゃりさん」の話です。

チャットをしているお客様は多種多様な趣味をお持ちなので「こんな見た目の子は絶対に稼げない」というのはありません。

しかし「稼ぎやすいルックス・稼ぎにくいルックス」というのはあります。

ぽっちゃりさんも「稼ぎにくいルックス」になります。

ですが、売れているぽっちゃり女性は一定数います。

売れる・売れないの差は何なのでしょうか?

 

★体形にメリハリがあるか

全体的にぽっちゃりですが、胸が大きかったり、お腹周りのお肉が垂れてなかったりするとアダルトでは人気があるようです。

胸はパッドを入れるぐらいしかできませんが、お腹のケアはおすすめです!

 

★身なりに気を遣っているか

これが一番大きいと思います。

小汚い見た目(実際そうでなくても、お部屋から受ける印象が)だと絶対に稼げません。

ヘアセットをしっかりしたり、メイクをきちんとする、シワやシミのない服を着ることはマストです。

 

★優しい、明るい性格か

根暗な人と話すと、しんどくなってしまいますよね。

ましてや、お金を出しているチャットならなおさらでしょう。

また、ぽっちゃり体型は優しさを強調させます。

優しいキャラで行くのもおすすめです。

 

★アクティブに動いているか

やはり、全然INしない、してもたま~にというのではぽっちゃり好きのお客様を取りこぼしてしまいます。

ウケる男性の数が少ない分、特にイベントなどのチャンスは逃さないようにしましょう。

また、メールをこまめに送る、ブログを更新するなども行うとベストです♪

 

体型を変えるのがどうしても大変なら、他のところでカバーできるといいですよね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ