You are here: Home » りょうか☆ » 充実バスタイムでリフレッシュ♡

充実バスタイムでリフレッシュ♡

こんにちは(*´ω`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

毎日、チャットレディのお仕事お疲れ様です( •̀ᴗ•́ )/!

チャットレディは時間の自由度が高いし、高収入なお仕事ですが…どんな仕事でもストレスってついて回りますよね。

「今日は大変な人に当たっちゃったな~」なんて思う日もあるかも。

そんな日は、最高のバスタイムで嫌なことをぜーんぶ忘れちゃいましょう!

そしてもし、あなたがアダルト系でお仕事しているのであれば、ちょっぴりラグジュアリーで女の子っぽいバスタイムの写真を撮ってサイトにアップすると…お客様が増えたり、不労収入になっちゃう(๑´ㅂ`๑)

いいことばっかり♡

それでは、充実バスタイムを実現するためのアイテムをご紹介~!

 

img_6970

★アロマキャンドル

いろんないい香りのアロマキャンドルがありますから、お店で香りを色々試してみて、これだ!という一品を見つけてみて下さい٩(*´︶`*)۶

脱衣所の電気はつけたまま、お風呂の電気を消して、アロマキャンドルをつければ…リッチでムードたっぷりな空間の出来上がり♡

 

img_6969

★バスボム・入浴剤

これも色んなものが売られています!香りはもちろんですが、中にはバラの花びらを浮かべたみたいなお風呂にできるという商品も。

花びらに囲まれてバスタイムなんて…幸せ~!

 

img_6971

★特別なシャンプー・コンディショナー

普段使いのものとは別に、特別な日しか使わない、リッチなシャンプーやコンディショナーを用意するのもgood。

「今日はチャットいっぱい頑張ったから、自分にご褒美♡」

そんな使い方ができます(*´ω`*)

自分へのご褒美に外食するとか、バッグを買うとか、そこまでじゃないけど「頑張った証」が欲しい時にも最適です。

 

私は普段、お風呂はサッと入る派なんですが、疲れた日には「腰・肩に効く」という入浴剤を入れてお風呂でウトウトしてしまいます。

 

ラグジュアリーとは程遠いですが、これも一つのリフレッシュということで(๑´ㅂ`๑)w

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です