You are here: Home » かわさき » 太客を掴む~仙台チャットレディ~

太客を掴む~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディはどなたでもできて、なおかつ高報酬を手にすることができるお仕事です!

他のお仕事よりも短時間の勤務で月に100万円以上稼ぐ方もいらっしゃいます。。。(◎_◎;)

ただ、お仕事をはじめてすぐに100万円以上稼ぐというのは稀ですが2,3カ月かけてしっかりと勤務をして太客を捕まえれば50万~100万円稼ぐというのは難しくはありません。

実際に稼げる女性というのは男性会員様の心をしっかりつかめるという方が多いです。

見た目に関しましては男性会員様の好みも様々なので、あまり気にする必要はありません。

もちろん見た目が良い方は最初の男性会員様の食いつきはよいので有利ではありますが、会話が面白くなかったり、男性会員様に気配りなどのサービスができないとなると太客もつきません。今後の男性会員様の入りもまずまずでしょう^^;

そして太客を1人だけではなく、たくさん抱えているということが今後安定した高報酬を狙う事ができるのですヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

太客をたくさん抱えるにはまず男性会員様に気配りができる人になること、そして知的な女性になり色々な情報を軽くでも頭の中に入れておいて話題の引き出しをたくさん作っておくことが重要です。

アリュールではサポート制度というものもございます。

このサポート制度は高報酬を狙いたい女性に弊社スタッフが勤務体制やチャットでのパフォーマンス等においてアドバイス等をするものとなっており、大変好評を頂いております☆

もしよろしければ一度お問い合わせ頂ければと思います(/ω\)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です